デザインは多種多様!プリントTシャツを自由に選択できる時代

サイトマップ

Tシャツ

オシャレ上級者なTシャツ

パンツにTシャツでシンプル、カジュアルなファッションが好きな方!パンツ&Tシャツはシンプルすぎでオシャレ感がなかったり、カジュアルすぎて男っぽくなってしまったりしますよね。そこでシンプルだけれどオシャレになるTシャツ選びのポイントを紹介したいと思います。ポイントはバランス!ボーイッシュなパンツに普通のTシャツでは女性感が欠けてしまいます。そこでチョイスするTシャツは少しセクシーな形のTシャツがベストですよ。
例えば、ウエスト丈のTシャツの「クロップトップス」ボディーラインが分かるようなフィットしたものだと更にセクシーに!「ウエストに自信がないしお腹は見せたくない」とお悩みの方も大丈夫!パンツをハイウエストのものをチョイスすればお腹は見えないし、ウエスト部分が強調されるので引き締まって見えます。「年齢的にちょっと…」と思う方は、背中美人をTシャツで演出しましょう!背中の部分が少し開いているものやリボンなどがついているものは女性感もありますし、さり気ない露出でやりすぎない肌見せのため、年齢を問わずオススメです。
背中を見せたいときはロングヘアーの方は髪の毛を上げておくことを忘れずに!!見せたい部分はしっかり見せちゃいましょう!他にも袖の部分が少し短めだと腕が長く見えますしフリルなどついているとかわいらしい印象になります。柄や色だけでTシャツを選ぶだけでなく形にも注目して選んでみてください!

ピックアップコンテンツ

TOPへ